ねるねるねるね

主食はNEWS 間食が多い掛け持ち。

NEWS 8th Album "NEVERLAND"が発売されましたので、感想をまとめておきます。その1

お久しぶりです。あかねるです。最後に更新していたのはEMMAの発売時期でしょうか・・・来るツアーに向けて諸々の準備をしていたので、はてなブログのことなんぞさっぱり忘れており・・・などと供述しており・・・ 3/22(水)にNEWS 8th Album "NEVERLAND"が発…

NEWSの新曲「EMMA」が発売されたので、近況報告を兼ねて更新します。

NEWSの21枚目のシングル「EMMA」が発売されました!おめでとうございます!ありがとうございます!とっても嬉しい!!!!!嬉C通り越して嬉Dですわ!!!!!!!!!!!!! (言いたいだけ) 久しぶりにはてブ開きました。こんにちは。あかねるです。 NE…

ジャニーズ楽曲大賞2016の結果が楽しみです。

ジャニーズ楽曲大賞2016が今年も開催されるとのことで、「今年こそはちゃんと投票しよう~~~!!!!!」と意気込みだけはあったのですが、相変わらず無計画に生きているので期日ギリギリに投票してしまいました。いや~~~ほんとこういうのよくない。来…

簡単にではありますが、新年のご挨拶をさせていただきます。

新年明けましておめでとうございます~~~~!!!!今年も何卒よろしくお願いします~~~!!!!!! さて新年早々我らがNEWSがぶっこんできてくれましたね!!!!!カウコンでのツアー発表に!!!!CDTVでの!!!!!EMMAの初披露!!!!!!!!!…

思ったことをちょっと吐き出します。

昨日「よいお年を!」と締めくくったというのに。やっぱりどこか気持ちの捌け口が欲しくてログインしちゃった。無理に言葉にする必要はないかなとか思ってたけど、このやり場のない気持ちをちょっと一回吐き出したいなという気持ちのほうが強い。すまっぷの…

写真と共に振り返る2016年の出来事のまとめ(10~12月版)

前回までのまとめ nrnrnrg.hatenablog.com あらすじ:QUARTETTOが楽しみだなぁ。 nrnrnrg.hatenablog.com あらすじ:ツアーが楽しいなぁ。 nrnrnrg.hatenablog.com あらすじ:Jr.の沼にドボン! テンポよく行くつもりが、くっそ長くなった。 (一応あらすじ…

写真と共に振り返る2016年の出来事のまとめ(7~9月版)

nrnrnrg.hatenablog.com nrnrnrg.hatenablog.com 続くよ! あかねるさんの7月 ・増田貴久さんが30歳になる ・加藤シゲアキさんが29歳になる 7月4日は増田さん、7月11日はシゲアキさんのお誕生日でした~!おめでとうございました!増田貴久(30)の字面に…

「NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO」が発売されたので、好きな演出と衣装の話をします。

自分の今年のまとめもまだ終わってないけどもういいや~~~!!!! 12月14日に、NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTOが発売されました!おめでとうございます!ありがとうございます! 初回・通常の共通映像は東京ドーム公演の映像が収録されています。 また、…

写真と共に振り返る2016年の出来事のまとめ(4~6月版)

nrnrnrg.hatenablog.com 前回の続きです。 あかねるさんの4月 ・ザ 少年倶楽部プレミアムの放送開始 NEWSが3代目のMCに就任しました~~~!! いつも楽しい企画を、見応えのあるステージをありがとうございます。 これからも楽しみにしています。今月何歌…

写真と共に振り返る2016年の出来事のまとめ(1月~3月版)

気付けば2016年もあと少しで終わるじゃないですかーーー!!!やだーーーー!!!この1年あっという間だった~~!!!! ということで、唐突ではありますが、あかねるさん的な2016年をまとめて行こうと思います。ジャニーズのことも、他のことも、自分…

2次元のアイドルに貢いだジャニオタの反省会です。

気付けばジャニーズ・オールスターズ・アイランドの幕が開け、SixTONESの京本大我さんが22歳になっていました。おめでとう大我さん!!!!! はてブの更新はお久しぶりです。あかねるです。 実は最近一週間でめそめそする事態を招いてしまいました。なので…

ジャニオタ社会人の応援スタンスについて本気出して考えてみた。

年末年始のどうやったってやってくる何かしらの露出ラッシュ前に、一度自分のオタ活そのものを見つめ直してみよう。ということで皆さんに便乗してみました。 本気出して考えてみたと、ポルノの曲名(「幸せについて本気出して考えてみた」という曲がある)をタ…

ポルノグラフィティの新曲「LiAR/真っ白な灰になるまで、燃やし尽くせ」が発売されたよ。

ジャニーズの話ではなく、ポルノグラフィティの話をします。 一週間前の11月9日に、ポルノグラフィティの44枚目のシングル「LiAR/真っ白な灰になるまで、燃やし尽くせ」が発売されました。 「ジョバイロ/DON'T CALL ME CRAZY」以来の両A面シングルです。11年…

29歳のあなたに漠然としたラブレターを届ける

(画像インスタの使いまわしでごめんね) 先日、私にとっての世界で一番のアイドル・NEWSの手越祐也さんが29歳になりました!!!!!!!!おめでとうございます!!!!!!!! 11/11の00:00を皮切りに、たくさんの方がそれぞれの想いを乗せて手越くんの…

「NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO」が発売されるので、超個人的な思い出話をする。

ハッピーハロウィンNEWS仮装事変から抜け出せないまま11月の第一週が終わっちまったでごぜーます。こうしている間に最近気になる萩谷くんが成人しちまったよ!おめでとう萩谷くん! さてさて!!!!!遂に無事に公式で情報が解禁されましたね!!!!!!!…

ハロウィン音楽祭でのNEWSの仮装の話

ハロウィン音楽祭。やったー!!NEWSもキスマイも音楽番組に出るぞー!!!!!と喜ぶ反面、正直私はハロウィンに便乗するコスプレ集団が好きではなく、社会現象になりつつあるハロウィン人混みだとかにイライラを隠せないタイプの人間なので、「音楽番組ま…

ジャニーズオタク自己紹介バトンをやってみるの巻

今別の記事を書いているのですが、あまりにまとまらない上に長くて気持ちも沈みそうだったので気分転換に自己紹介バトンをしてみようと思います。とか言ってこっちも長くなるオチ。実際長くなった。 じゃにーずおたく自己紹介ばとん okometokaraage.hatenabl…

ザ少年倶楽部プレミアムで披露されたNEWSの「BYAKUYA」の話

ここにきてようやく自担と、そのグループの話をします。 皆さん見ました!?10月20日に放送されたザ少年倶楽部プレミアム、見ました!?番組内の一番最後に「NEWS PREMIUM SHOW」という目玉コーナーがあるんですけど、見ました!?今回は「番組へ寄せられた…

ジャニーズJr.への好奇心が芽生える話 その⑥ 少年たち 危機一髪!

これの続きです。 nrnrnrg.hatenablog.com (要約すると、「茜空」のために衝動的に理性をぶっ飛ばして日生に行くことになった経緯です) このシリーズこれで最後なはずです。 9月17日の夜公演のみ観に行きました。 (そういえば一年前の9/17も北山誕公演…

ジャニーズJr.への好奇心が芽生える話 その⑤ ヲタク、衝動のままに

ここを書けばやっとひと段落できそう・・・・相変わらず自分語りが多目です。すみません。 私にはジャニーズとは別にずっと応援している人たちがいて、自分の可能な範囲内で追っかけをしていました。ポルノグラフィティってバンドなんですが、もう10年近く…

ジャニーズJr.への好奇心が芽生える話 その④ ヲタク、現場へ行く(2)

画像を貼ることを覚えました。Snow Manの佐久間くんのお話をします。 Jr.の映像をとりあえず見まくるという勉強会( その② )を開いてもらったときに、ガムパVol.8で大我さんやJr.の皆さんへの熱を高めつつ、少年倶楽部の約過去一年分の映像を友人のセレクショ…

ジャニーズJr.への好奇心が芽生える話 その③ ヲタク、現場へ行く(1)

この話の続き (※最後にサラッと触れてる佐久間くんについてはまた改めて書きます) nrnrnrg.hatenablog.com Jr.鑑賞会を経て完全に熱を高めてからはキスマイ(とJUMP)に向けてうちわを作ったり、その合間に仕事したり、少クラの動画漁ってみたりしながら一週…

ジャニーズJr.への好奇心が芽生える話 その② ヲタク、夢中になる。

この話の続き。 nrnrnrg.hatenablog.com QUARTETTOの東京遠征を経て以来、博多座に大我さんが来ることを教えてもらった私は、大我さんの出演スケジュールと自分の予定とを照らし合わせる日々が始まりました。ちょうど同時期、仕事のほうで色々あったのでしん…

ジャニーズJr.への好奇心が芽生える話 その① ヲタク、興味を示す。

別のサイトで自分のブログは持っているものの、最後に更新した記事は自分にとってあまりよいものではなく、だからといって消したいとも思えず、時間を強制的に止めてしまっていた。なので、このたび新設することに。流行に乗り遅れた感でしかないはてなブロ…