読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねるねるねるね

主食はNEWS 間食が多い掛け持ち。

簡単にではありますが、新年のご挨拶をさせていただきます。

ジャニーズの話 雑記

新年明けましておめでとうございます~~~~!!!!今年も何卒よろしくお願いします~~~!!!!!!

 

 さて新年早々我らがNEWSがぶっこんできてくれましたね!!!!!カウコンでのツアー発表に!!!!CDTVでの!!!!!EMMAの初披露!!!!!!!!!!!!

 

いやもう増田さんからどっっばどばと溢れ出る色気とフェロモンだとかに当てられてとんでもない初夢を見てしまったりだとか(しかも2回連続で) (夢から覚めた時ちょっと寂しかった)、シゲアキさんのピストルを構える振り付けが美しすぎて息呑みすぎて情緒も呼吸も不安定になったりだとか、小山さんがこめかみに指を当てたときには「引き金を引くなら私を撃ってからにしてくれ~~~~!!!!!!」と思わずにはいられなかったりだとかするわけですよ。手越くんですか。手越くんに関しては、

 

f:id:nrnrnrg:20170105170906j:plain

いっそ他の誰をも愛せなくなるまで傷つけてくれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って感じでした。(?)愛せなくなるまで傷つけあったらもう他の人と恋なんてできない・・・もはや傷つけられたその跡さえ愛しくない・・・???

と、私は実に一方的にもだえてるのですが、歌詞は「傷つけ合おう」なんですよね。2番の歌詞が分かったらより曲の世界が見えてくるんだろうなぁ・・・!と思うと今からとても楽しみ!

 

他にも、「ギムレットのキス」や「サヨナラまで2cm」や、なんだか考察したさや妄想心やらが擽られる歌詞のフレーズだったり、色気駄々漏れの振り付けだったり、勢いのあるTHE攻め!!!!みたいな(日本語下手くそすぎか)メロディーだったり、色気駄々漏れの振り付けだったり(大事なことだから2回言いました)、も~~~~~今年もNEWS最高にかっこよすぎか!?!?!?って!!!!!

 

ギムレットのキス」からは、安直ながら「ギムレットには早すぎる」というフレーズを思い浮かべたので、時間を見つけてレイモンド・チャンドラーの「長いお別れ」を読んでみたいな・・・と思っているところです。シリーズものの長編だから、面白かったらその前後も読んでみたいんだけど、ハードボイルド小説とか読んだことないけど大丈夫かな・・・(活字読むの苦手)

 

とりあえず一回、安心と信頼しかないザ少年倶楽部プレミアムのクオリティで是非一曲フルコーラスで披露していただきたい・・・です・・・

 

EMMAのリリース期間における歌番組等でのパフォーマンスも楽しみだし、MVは誰が撮ってくれるんだろう、どんな作品になるんだろうと期待は高まる一方だし、なによりEMMAを引っさげて全国を周るNEWSを観れると思うと!!!!!!!もうドキドキとわくわくが加速しかしない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!です!!!!!!!!!!!

 

今年も、小山担となった友人とも一緒にツアーに行けるので、とにかくチケットが当たって欲しいです。笑

 

なにはともあれ。

2017年もNEWSと共に楽しい時間を過ごせそうで、とても嬉しく思っています。

 

はてブは自分のペースで、かと言って何ヶ月も書かない!なんてことが起きないようにしつつ。好きな人たちのことを好きなだけ好きだと言える記事を更新していけたらいいなと思います。たまに色んなことを吐き出したりもすると思うけれど、大目に見ていただければ幸いです。

 

本年も、何卒よろしくお願いします!