読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねるねるねるね

主食はNEWS 間食が多い掛け持ち。

NEWSの新曲「EMMA」が発売されたので、近況報告を兼ねて更新します。

 

NEWSの21枚目のシングル「EMMA」が発売されました!おめでとうございます!ありがとうございます!とっても嬉しい!!!!!嬉C通り越して嬉Dですわ!!!!!!!!!!!!! (言いたいだけ)

久しぶりにはてブ開きました。こんにちは。あかねるです。

 

NEWSが「EMMA」ってシングル曲を出したんだよ。

ってことが伝われば本望です。「EMMA」超カッコいいから皆さん是非聞いて!見て!ください!今週Mステにも出ますよ!!!!!!

 

やっべもう書くことなくなっちゃった。

 

あとは近況報告をば。

 

いや~~ここ最近は。ツアーの申し込みでお金がパーーーンと弾けてしまったのでどこにも外出しておらずな生活で、おかげさまでインドアに毎日を楽しんでいます。

というか用事が済んだら直帰してみたり、お財布に余分なお金を入れてなかったり、デレステに課金するの控えめにしたり、そもそも外出をしなければお金って案外使わないもんなんですね・・・今更気付いたのかよとか言うのやめてください!

 

時間さえあればうちわを作ったり、現場に着て行きたいお洋服や使いたいお化粧品を探してみたり、航空サイトと楽天トラベルの行ったりきたりだったり、合間でデレステしたり、今年もジャニオタほぼ日(日記)は続けていたりと、とりあえず8割くらいは4月からのNEWSのツアーに!生かされている!そんな日々を過ごしています。まだチケット当落出てもないんですけどね。

 

ツアー初日の札幌公演は、飛行機の関係でゆとりを持って行かないとバタバタするのが目に見えたので、今年はゆっくり3泊4日北海道を満喫する予定です。楽しみだ~!

せっかくゆとりをもって札幌に行くんだから、NEWSのツアーを楽しむと同時に、ずっとやりたかったTEAM NACSの聖地巡礼(同時に、裁判長っ!のロケ地巡りとも化すのですが)もやっちゃおう!とか!!!!そういえば今度NACSの特番ある・・・見なきゃ・・・

ちなみに私は戸次さんのファンでもあるので、今シゲアキさんがドラマで共演しているのがとても嬉しかったりしています・・・!Wなシゲちゃんかわいい・・・^^

 

 

はてブ界隈の皆さんもツアー応募されてるのかな、されてますよね!それぞれ行きたいところに無事に行けますように・・・!